• HOME
  • トピックス
  • トピックス
  • ポイントシステムメンテナンスのお知らせ

2017年12月20日

ポイントシステムメンテナンスのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

ポイントシステムメンテナンスに伴い、2018年1月20日~21日の期間、
ポイントに関するサービスを停止致します。



停止期間:2018年1年20日(土)23:00~1月21日(日)11:00




≪利用停止になるサービス≫
■レジでのお買い物時のポイント利用
※停止期間中もポイント・スタンプは付与されますが、反映までお時間を頂きます。



ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。



【お問い合わせ先】
ローソンカスタマーセンター
電話番号 0120-07-3963(フリーダイヤル)
受付時間 月~日9:00~21:00



ページトップへ