• HOME
  • トピックス
  • トピックス
  • 店舗従業員の新型コロナウイルス感染に伴う店舗休業についてのお知らせ

2021年02月22日

店舗従業員の新型コロナウイルス感染に伴う店舗休業についてのお知らせ

この度、ローソンストア100店舗従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該店舗を休業させていただき、店内の消毒作業、清掃を実施しております。
お客様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

■当該店舗
ローソンストア100横須賀野比一丁目店 (住所:神奈川県横須賀市野比1‐6‐4)
  ※2月22日(月)より休業中

■当該従業員の最終出勤日
2月21日(日)

■ローソン店舗での新型コロナウイルス感染防止対策
・従業員への手洗いうがいの励行、マスク着用の励行、アルコールスプレーの活用等を徹底
・ソーシャルディスタンス告知ポスターの店内掲示
・入口ドアの定期開放による店内換気
など

なお、当該店舗の営業再開時期につきましては、各行政機関等と連携し指導・指示に従い、決定してまいります。



ページトップへ