2021年03月15日

ポイントシステムメンテナンスのご案内

平素より、ローソンストア100をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ポイント会員サービスのシステムメンテナンスに伴い、下記の時間帯でお買い物時の「ポイント利用」ができなくなる場合がございます。
また、獲得したポイント及びスタンプの反映に時間がかかる場合があります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


○メンテナンス日時:3月29日(月)00:00から29日(月)6:00 (予定)
○対象ポイントカード:Pontaカード、dポイントカード


「レシートスタンプキャンペーン」について
開催中の「レシートスタンプキャンペーン」 の獲得スタンプについて、メンテナンス実施中に発券されたレシートにおいては即時反映されない場合があります。
次回(メンテナンス終了後)に発券されるレシートにて、反映をご確認いただけますので、よろしくお願いいたします



<本件に関するお問い合わせ先>
便利なチャットをご利用ください。
チャットボット(自動応答)24時間365日
チャット(有人対応)平日9:00~17:00
【チャット問合せ窓口】はこちら

【メール問合せ窓口】はこちら

お電話の場合
0120‐07‐3963
受付時間:9時~17時(土・日・祝日を除く)




ページトップへ