2022年09月01日
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
以下の日時にて、Ponta会員サービスのシステムメンテナンスを実施し、以下のサービスを休止いたします。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
≪休止期間≫
・2022年9月 4日(日)23:30 ~ 2022年9月 5日(月)8:00
・2022年9月11日(日)23:30 ~ 2022年9月12日(月)6:00
※メンテナンス終了次第、サービスをご利用いただけます。
≪利用休止になるサービス≫
■レジ
お買い物時のPontaポイントの照会・付与・付与キャンセル・利用・利用キャンセル
※停止期間中もポイント・ボーナスポイントは付与されますが、反映までお時間を頂きます。
※ローソンPontaプラスなどクレジットカードでの支払い(決済)は通常通り可能です。
■ローソン公式サイト
・マイページにて、ローソンIDとPonta会員IDの紐づけ(4点確認/Ponta Web認証)
・Pontaポイント特典応募申込み(懸賞・先着・環境社会貢献コース)
・PontaポイントのJALマイル、自治体ポイント交換
■ローソンアプリ(Ponta会員サービス)
・マイページにて、ローソンIDとPonta会員IDの紐づけ(4点確認/Ponta Web認証)
・デジタルPontaカード表示
・ポイント残高表示(0表示になります)
・ボーナスポイントエントリー
※予約中のボーナスポイントの有効期限の延長はございません。
【お問い合せ先】
不明な点がございましたら、下記フォームまでお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
(受付時間:24時間 365日)
https://www.lawson.co.jp/faq/