2019年02月04日毎日300個パンが売れる店=ローソンストア100が 「2018本当に売れたパン」ベスト7を発表

「くらし支えるストア」をコンセプトに、株式会社 ローソンストア100(東京都品川区)が運営するローソンストア100(店舗数:794店舗/2018年12月末現在)では、1店舗当たり毎日平均約300個のパンが売れていることをご存知でしょうか?
この度、ローソンストア100オリジナルブランド「VL(Value Line)」の惣菜パンと菓子パンそれぞれ2018年販売数ランキングを発表し、日頃のご愛顧に感謝して各上位7商品に対して、ボーナスポイントをプレゼントするキャンペーンを実施します。



■ローソンストア100 「2018本当に売れたパン」 ベスト7
オリジナルブランドVL(Value Line)のパンの全国全店舗の総販売数でのランキング

1位になった商品は、惣菜パン部門、菓子パン部門いずれも100万個を超える販売数となりました。
(集計期間:2018年1月1日~12月31日)
パンの価格は全て本体価格100円(税込108円)です。
※1 「VLメロンパン」は2018年10月より「プレーン」と「チョコチップ」のアソート2個入に内容を変更しています。

<ボーナスポイントプレゼントキャンペーン概要>
対象期間中に対象商品を1点お買上げごとに、Pontaポイントまたはdポイントを10ポイントプレゼントします。
お会計の際にPontaカード又はdポイントカードをご提示ください。
対象期間:惣菜パン部門 2月6日(水)~12日(火)
:菓子パン部門 2月13日(水)~19日(火)

■ローソンストア100の「100円パン」が人気の理由
オリジナルブランド「VL(Value Line)」のパンはいずれも山崎製パン、伊藤製パンなど大手パンメーカーとの共同開発商品です。メーカーと原材料の共有をしたり、製造ラインの効率稼働をすることで「どれでも1個100円」というお手頃価格ながら、美味しさ、ボリューム、満足感を追求した商品をお届けすることができています。

今回のランキングでは、「惣菜パン部門」は腹ペコの男性でもご満足いただける、具材の大きな食べ応えのあるパンが上位を占めました。一方、「菓子パン部門」では、ランチにおやつに小分けにして食べたい女性や、みんなで分けて食べたいファミリー層に支持される「複数個入り」のパンの人気が高い結果となりました。

幅広い客層に支持される、ローソンストア100の「100円パン」。この機会にぜひお試しいただければと思います。







※VL(Value Line)はローソンストア100のプライベートブランドです。
※画像は全てイメージです。
※エリア、店舗によって品揃えが異なります。
※エリアによって商品の仕様や、パッケージデザインが異なる場合があります。
※掲載の商品は本体価格100円(税込108円)です。


この記事をシェアする

  • facebook
  • X
  • LINE

トピックスメニュー

ローソングループ

  • コンビニエンスストア「ローソン」
  • 美と健康を考えたライフスタイルを身近でサポートする新しいコンビニ「ナチュラルローソン」
  • 本・CD・DVD・ブルーレイ・グッズの通販はHMV&BOOKS online
  • チケットの予約はローソンチケット
  • 映画情報が満載 ユナイテッド・シネマ
  • 国内旅行のローソントラベル
  • 直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子のスーパーマーケット成城石井