【ローソンアプリご予約のご注意事項】
- ※当商品のご予約・販売はローソンストア100限定です。ローソン・ナチュラルローソンでは実施しておりません。
- ※対象店舗はローソンストア100です。ローソン・ナチュラルローソンは対象外です。
- ※一部、ローソンアプリ予約の取扱いのない店舗があります。取扱いのない店舗は受取店舗選択の際には表示されません。
- ※休業日のある店舗、時短営業のある店舗では営業時間内のみ商品受取が可能となります。
- ※予定数量に達し次第、ご予約を締め切らせていただきます。
- ※アレルゲン表記は特定原材料8品目のみ記載しています。
- ※画像はすべてイメージです。
- ※画像の商品は仕様・パッケージが変更になる場合があります。予めご了承ください。
- ※商品はご指定の店舗での受け取りとなります。
- ※商品代金は予約受付時にお支払いいただきます。
- ※ローソンIDに登録しているクレジットカードまたはバーコード決済(auPAY・d払い・PayPay)でのお支払いとなります。
- ※追加商品購入がない場合、受取時にお支払いは発生しません。
- ※受取店舗の変更をご希望際は、一度予約をキャンセルし再度申込みください。
- ※予約のキャンセルは、予約期間内のみ可能です。
- ※お客様都合での返品・交換はできません。
- ※受取日を過ぎても商品を引き取りに来られない場合は店舗にて廃棄させていただきます。
- ※在庫状況はご予約状況により変わります。在庫がなかった場合でも在庫調整によりご予約が可能になることもございますので最新状況をご確認ください。